140911

f:id:sleepdesign:20140911103310j:plain

タンクトップの上に七分丈のインナー、その上にシャツをきてジャケットを羽織ったけど寒い朝だ。今日の服装、とても気に入っている。

今朝はAmazonで購入した英語の本を会社にいく準備をしながらパソコンにCDを取り込んでいた。そしたら予定より15分くらい遅れてしまった。でも間に合ったし、まあいっか。

11時ちょうどに会社に到着しそう。
今日は資料をまとめたり、絵を描いたりして過ごそうかな。自由な職場なのでとても助かる。

そういえば昨日はソフトバンクショップに行ったのに書類不備で無駄足だった。でも姉とたくさん話せたし、良い運動にもなったのでgoodです。

姉のCDを借りて聞いているけどなかなか良い。帰宅したらもっと音楽を入れようと思う。

===

17時に仕事を切り上げて帰宅したのは19時。やっぱり片道2時間は長いなあとつくづく思った。でも電車内では本も読めるし、いい勉強の時間にはなる。実家に帰るべきか・一人暮らしをつづけるか、まだ少し悩んでいる。

1週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方

1週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方

今日は電車内でこれを読んだ。いまDAY5。なかなかおもしろい。

キングジム ラベルライター テプラPRO  SR150 オフホワイト

キングジム ラベルライター テプラPRO SR150 オフホワイト

やっぱりテプラの存在があたまから離れない。Amazonでポチってしまおうか。もう少し待つべきか。うーん。

広告を非表示にする