150402

(木)

  • 朝:なし
  • 昼:なし
  • 夜:豆乳、ラベンダーアールグレイティーラテ、クッキー、ポテトチップス

~~~

気がついたら半年が経っていた。
ブログを読み返してみたみたら成長してないことに気がつく。本当に成長してなさすぎて笑ってしまう。ただ、よかったなあと思ったのは本の感想をまとめていたこと・やりたいことをまとめていたこと。ここのところ、自分は今後どうしたらいいかぼんやり将来にたいして不透明で不安ばかり抱えていたので振り返ることができてよかった。

また、ブログを再開したいと思う。

~~~

空いてしまった半年の間にうつ病を再発してしまいました。それも、短スパンで何度も。今度こそ治したいと思うので沢山本を読んでいます。回復しますように。そんな日々の記録もしたいと思います。

~~~

今日は朝起きて、また寝て、16時頃からゆっくりスタート。家を出たのは19時。お決まりのスターバックスで本を読み、勇気を出して連絡をしなくてはいけない方々に連絡をする。請求書も送付完了。大進歩だ。

夜は姉と少し連絡を取る。相談をするが途中で返事がこなくなる。まあそういうこともあるよね、そういう人だよね、と思うと前より落ち込まず。感情に振り回されることがなくなった気がする。

身体に悪いかな、と思ったけど最近あんまり食べてなかったのでポテトチップスを食べてみた。美味しかった。

今日読んだ本

今日聞いた曲

広告を非表示にする