150405

  • 朝:なし
  • 昼:なし
  • 夜:豚肉、ごはん、カルボナーラパスタ、ゼリー、プリン、豆乳、烏龍茶、ポテトチップス

54.1kg

~~~

(日)

19:50、やっと動けるようになった
コンビニにいって食べたいものを買えるだけ買った
帰宅して食べた お腹がはちきれそうだ

~~~

huluで映画をみた

いいお話でした。
ヒロインが27歳で、それも少し心の病気っぽくて、感情移入してしまった。
モノローグが素敵だと思った。


Rain - 秦基博(Motohiro Hata) - YouTube

言の葉の庭 Rain / 秦基博(Motohiro Hata) MAD - YouTube

Rain 言の葉の庭 ED 歌:秦基博 歌詞付き - YouTube
秦基博のED曲が良かった。
ラジオか何かで何回か聞いたことがあったので、「この曲だったのかあ」と懐かしんだ。

~~~

そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]

そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]

こちらは恋愛群像劇。SEX AND THE CITYのスタッフが手がけたらしい。全て女性目線で進んでいくお話がおもしろかった。そりゃ脈なしだろうよ、と客観的に思うもののいざ自分が恋愛しているとわからないものですよね。あいたた。

ハッピーエンド、というか、それぞれが自分の道を歩き出す、というエンディングなのが良かった。ハッピーハッピーすぎるハッピーエンドはあんまり好きではない。

~~~

広告を非表示にする