4/7(火)

  • 朝:豆乳、クリームケーキ1切、チーズ
  • 昼:なし
  • 夜:カツ丼、ゼリー、豆乳、クッキー、飲むヨーグルト

~~~

4時に目が覚めてから眠れず7時まで本を読んだ。その後は朝ごはんを食べながら同居人と会話。悩むのが好きなんだね、と言われた。病院を紹介してくれた。よくわからないけどできちゃうんだよね、これ、ということはあるから考えない方がいいよ、と言われた。

ブログに文章を書くように、うまく頭がまとまらない。

~~~

http://matsutake.hatenablog.jp/entry/悩んでる自分にムカついてきて悩むのをやめた話


http://i-kibun.com/stress013.shtml


「いま、自分が一番すべきことは、何だろう。」
「いま、自分にできるとしたら、どんなことだろう。」

http://i-kibun.com/stress062.shtml

~~~

8時半、部屋に戻る。気分転換が大切だよ、といわれたので漫画を読む。

少年ノート(1)

少年ノート(1)

続きが気になったのでネタバレを読む。わたし漫画読まなくても誰かのネタバレを読めるだけで割と満たされる。

~~~

9時半、同居人がでかける。今日は身体が重くて動かない。雨のせいだろうか。気がついたら16時前だった。また1日を無駄にした。つらい気持ちになった。記憶が途切れ、また気がついたら19時半だった。

10時頃から9時間も寝ていたみたいだ。過眠だなあ。今夜もきちんと寝てリズムを整えたいのだけど。

~~~

「目標」がないからダメなんだよ、肝心なところでふんばれないんだよ、幼少期に問題が?と言われたことが響いている。

でも、目標はミッションステートメントで定めたじゃないか。これから頑張ればいい、これから。過ぎたことは仕方がない。

~~~

23:30、いつも聞いている川田十夢のラジオを聞く。「度量衡、おぬし測ったな?」が今週のテーマ。少し難しいテーマだったらしい。でも楽しかった。ラジオを聞きながらコンビニに行って、好きなモノを好きなだけ買って食べてしまいました。また過食。

広告を非表示にする