4/8(水)

~~~

~~~

予定より4日早く生理になった。ここ最近の気分の落ち込みは生理のせいだったんだろうか。
今日はついにソイプロテインを飲んでみた。あと、やっぱりコーワゴールドを飲むと動けるようになる。父に感謝だなあ。

~~~

昨日一日中ベッドに突っ伏していたので今日は23:30からずっと起きている。夜、眠れるといいな。あと朝にモーニングノートを書いた。

~~~

もうポシャってしまったと思っていた大きなお仕事から連絡があった。少し、大いなる力を感じた。

~~~

12:00に家を出て、いつものスターバックスに入る。今日はやらなければならないことを片付けよう。これはやらされているのではなく、わたしが自分のために「こうありたい」という生き方をするためにやること。自分を気持ちよくさせることなのだ。

~~~

広告を非表示にする