4/9(木)

55.0kg

~~~

~~~

3時に目が覚めてしまい、眠れなかった。ホットミルクを飲んで横になり、うつらうつらしていたら朝6時になっていた。起き上がりモーニングノートを書き、11時半〆切の仕事にとりかかる。

8時からとりかかり、9時半に納品することができた。

~~~

カフェインには興奮剤が入っているので中途覚醒しやすいらしい。今日は一日カフェインをとらないよう意識しようと思う。

~~~

寝てないからだろうか。頭がぼーっとする。今日はあと1つお仕事が残っているんだけど…。駅前のコンビニまで行かなくてはいけないから、コンビニに行った後、どうしようかな。ラフの作成はアナログ派だから、アナログで描く。

~~~

あたまがぼーっとして限界だったから13時頃、ベッドで横になる。自然と眠りこける。目が覚めたら20時。眠れない眠れないといっていたけど眠れるときは眠れるんだな。やっぱり体内時計が狂ってるだけなのかしら。7時間は寝れた。

~~~

今日までだったイラストラフを1点仕上げることができた。まだ手が遅いなあ、と思うのだけど、でも今は〆切を守って着実に仕上げることが大切だ。

~~~

外に出ていないから運動不足。できれば楽しく運動したいな。やっぱりヨガに通いたいなぁ。12月に申し込んでおけばよかった。悔やまれる。6000円も値上がりするなんて考えてもいなかったわ。

Amazonで下着を何着か購入したけど金欠だしすべて返品しようかと考えている。

広告を非表示にする