4/10(金)

55.6kg

~~~

~~~

朝、たくさんごはんたべた。お腹いっぱいだ。身体が重くて動かない。血糖値が上がっているのかな。朝、たくさん食べるのはわたしには合わないのないかもしれない。

~~~

11時、お風呂にはいる。身体はあたたまるが身体がさらに重くなった。

今日は年金事務所にいって証書の発行、税務署にいって修正申告、請求書を印刷して捺印を押して速達で送る、イラストの修正とロゴの作成、イメージの作成8つ。

あれ、とても忙しいのかもしれない。やだな。つかれた。なにもしたくない。あれ、今日はとてもやる気がなく悲観的だ。

セントジョーズワート、買ってこよう。アリナミン、飲もう。12時までゆっくりさせて。

~~~

http://www.yaserusa.jp/category/1179350.html

~~~

14:01
佐藤洋介、表の佐藤。テレビに出ていた。小説家になっていた。ボートに乗るすがたがさまになっていた。

~~~

15:31
寝ていた。上戸彩、sos

~~~

21:30
また寝ていた。今日は過眠してしまう日だ。昨日がんばったからかな。まだ身体が回復していないんだろうなあ。

~~~

22:30
漫画を読んでいた。おなかすいた。コンビニで何か買ってこようかな。でも目を瞑ると眠い。また寝てしまいそうだ。やらなきゃいけないことがあるんだけど、どうしよう。コーワゴールドを飲んで徹夜するべきか。悩むな。Amazonの返品、ヤマトはもっていってくれたんだろうか。

~~~

23:30
気がついたら同居人が帰宅していた。お風呂やリビングがやりっ放しだったので片付けなくては、と思い服を着た。全裸で毛布にくるまってベッドで寝ていたのです。やっぱりコーワゴールドをのまないと日中にやる気が出ないような気がする。あと、ソイプロテインナイアシンも飲んでいない。前者2つは日中に活動力をもたらすアミノ酸が入っているからそれが足りてないのかな、と思った。あと今日は雨模様で低気圧爆弾にやられたのかな、とも思う。

なにも食べてなかったし喉が渇いたのでコンビニに行き、ゆでたまごともずくを買ってきた。他にも少し。お仕事のお返事が来ていないので聞いてみよう。あと、明日必要なイメージの作成をしなくては。これは楽しんでできるものだから、気持ちを高めてやりたい。

広告を非表示にする