4/12(日)

  • 朝:なし
  • 昼:ラベンダーアールグレイティラテ
  • 夜:お豆のハヤシライス

~~~

久々に雨が降っていなかったので外に出ることにした。でもいつものスタバだとつまらない。どうしようかな、と考えた結果、自由が丘にいくことしにした。

洗濯物を洗い、シャワーを浴び、干して、支度をしたらなんやかんやで9時。

今日のファッションとメイクはうまくいった。カラコンするとテンションあがるなぁ。でも直径がすこし大きかったかな。服は良かった。またあのコーディネートでいこう。

ラベンダーアールグレイティラテのベンティサイズをちまちま飲みながら好きなことをするのは楽しい。10-15時までいた。その後はふらふらと散歩し、18時頃にカフェビブリオテークに入る。雰囲気は好きだったけど店員が最悪。もう行きたくない。私語厳禁だろうに騒ぎ立て、しまいにはバックヤードの悪口オンパレード。癒されに来ているのにこれはがっかりだった。

~~~

おなかが空いたのでハヤシライスを作って同居人と食べた。美味しくできてよかった。お豆とアスパラと豚肉とニンジン。冷蔵庫のものを処理できた。

お風呂に入って早く寝るつもりがソファでうたた寝。21時半〜4時まで寝ていたみたい。おふろにはいりながら高橋ミカさんのマッサージの本を読んだ。お風呂上がりにはマッサージをした。気持ちがいい。これから続けたい。

~~~

今日と昨日はサプリを飲んでいない。昨日は潰れてしまったけど今日は動けた。毎日動けるようになりたい。

広告を非表示にする