4/18(土)、4/19(日)、4/20(月)

4/18(土)

起きたら10時半だった。始発で帰省するつもりだったのにやってしまったな、わんこにも自分にも申し訳ないな、と罪の意識に囚われてだから自分はダメなんだダメなやつなんだクズだ、などとひとりごとをぶつぶつつぶやいていたように思う。11時半に出発し、14時半に到着する。ひとり泣いていた。気持ちがどうも上がらなかった。


4/19(日)

  • 朝:なし
  • 昼:なし
  • 夜:お煎餅、柿の種

何時に起きたのか覚えていない。数日ぶりに14時頃まで寝たり起きたりを繰り返していた。外はいい天気だったのか雨だったのかもわからない。一日中Downerな気分で暗くなっていた。


4/20(月)

  • 朝:なし
  • 昼:なし
  • 夜:水、コパン、ポッキー、緑茶、もずく

こうしてみると身体に悪いものばかり食べている。3日間お風呂にも入っていない。顔も洗っていなかった。当然のように皮膚はボロボロとしていた。あたりまえだね。
昼前には帰る予定が身体がどうも動かない。部屋で寝る。気付けば15時を過ぎている。犬が吠える声で目が覚める。そういえば鍵閉めてなかったな、と思いだしちょっと身震いをする。おそるおそるリビングに行くがとくに問題なし。犬はうんちをしておしりが気持ち悪いときに吠えるんだろうか。
20時半から支度をはじめ、簡単な化粧をし、21時に家を出た。23時に帰宅。駅前で緑茶ともずくを買った。もずくは食べると血の流れがサラサラになる気がするんだ。部屋が汚くて愕然とするがそのままベッドにつっぷす。音楽を流しながら鼻歌を歌い、そのまま寝てしまう。今日も何もしなかった。

広告を非表示にする