4/24(金)

  • 13時:もやしのナムル、ピーマンとしめじのきんぴら、きんぴらゴボウ、もずく2個
  • 16時半:もやしのナムル、ソイプロ
  • 22時:バナナ3本、ナッツ

56.1kg

~~~

水曜日の夜に玄米を食べてからお腹がとても張ってる。本を読んだら玄米を食べると腸が詰まることもあるらしい。わたしはそのタイプみたいだ。だから水溶性食物繊維をとらなくてはいけないのだとか。水溶性食物繊維は海藻類に多く含まれているそうなので、もずくを食べた。

もずくは常に食べていきたい。ワカメで何か副菜は作れないかな。調べてみよう。春雨と一緒に酢で和えても美味しかった気がする。

今日は天気がいいけど家にいようと思う。自分を充実させるんだ。大丈夫、これでいい。

ゴマともやしを買ってこよう。

16時半に便が出た。ずっしりとしてる。水溶性食物繊維の効果はすごいようだ。とくに大量に食べてるわけでもないのに1日2日で1.2kgも増えるなんて身体はどうなっているんだか。

頭が重く暗い気持ちになるな今日は。生きてる意味あるのかな。

広告を非表示にする