
7/5(日) ひさびさの日記。喧嘩その後。

  • 16時:ファミマのカフェラテ
  • 20時:烏龍茶2杯、エイヒレ、蟹味噌、いくら寿司、サーモンの刺身
    • -

12時起床。喧嘩していた(というより怒られていた)恋人にメッセージを送る。
14時に返事が来る。とても冷たい。支度する風呂に入る。
別れを覚悟で家を出る15時半。何も口にしていないのでファミマでカフェラテを買う。ハンカチ、ヘアゴムも買う。

16時半、恋人の家に着く。
20時まで話し合いが続く。話し合いというより叱られていた。
首の皮一枚で繋がったようなものだ。

禁酒、飲み会禁止。
徹底しよう。がんばろう。
たぶん2度目はない。

お家に帰ろうとしていたらご飯食べにいこうと誘われ近くの海鮮屋さんにいくことに。
美味しかった。

帰ろうとしたら泊まっていきなよ、と言われる。すごく怖かったけど泊まることに。いつものようにキスをしてくれた。抱きしめてくれた。人が変わったようで困惑した。

いま同じ布団で寝ている。
仲直りできたんだろうか。
まだ不安だけど、わたしが信頼取り戻すためにがんばるしかないや。

広告を非表示にする