
8/10(水) 2年ぶりの心療内科

約1年ぶりの更新。

まさかまたここに戻ってくるとは思わなかった。
去年(2015年)のことを思い出そうと思うのだけどうまく思い出せない。
もう戻ってこないと思ったのに。

2015年の振り返り

1月
・?
・たぶん仕事をしている

2月
・?
・たぶん仕事をしている

3月
・落ち込みが悪化

4月
・後半からGWを満喫する

5月
・友達とGWを満喫する→風邪を引く
・友達の結婚式にいった
・彼氏ができた

6月
・飲み会で酔ってしまい彼氏と大喧嘩する

7月
・花火大会に行く

8月
・彼氏誕生日、サプライズをする
・本の仕事を1つ逃す

9月
・姉帰国

10月
・?

11月
・本の仕事を1つ逃す
・実家に戻る
・鬱悪化

12月
・動画の仕事を1つ逃す
・鬱悪化


2016年の振り返り

1月
・当選する

2月
・?

3月
・イベントに出る
・テレビに出る
・仕事に生きた

4月
・仕事に生きる
・仕事1つ逃す
・知り合いの仕事をする

5月
・息がしにくくなる
・5月後半から寝込む

6月
・一ヶ月寝込む

7月
・前半に出張して打合せ
・仕事がなだれこんでくる
・Vの仕事、1つ終わらせる
・Mの仕事、大きな迷惑をかけながらも完成できた
・ここから鬱悪化
・Tの仕事が手につかなくなる
・恐怖で人と連絡がとれなくなる

8月
・本の仕事、信頼を失う
心療内科にいく
・一度すべてリセットしようと考えている


いまの話

全てリセットしたい衝動にかられている。人生のリセット、自殺も考えた。毎日新小岩に行こうかと考えてしまいこれはもうダメだと危機感を覚えたのでついに心療内科に通院することにした。

2年ぶりの心療内科、当日受付してくれるところが全然ない。上野の有名な某クリニックに行く。混んでいた。ちょっと嫌だった。

初めてカウンセリングも受ける。身の上話をして30分が終わった。私には効果がよくわからなかった。分析でもしてくれんのかな?

AC、ADD、鬱。いろんなことが当てはまる。薬で解決できるなら解決してしまいたい。



とりあえず一度リセットしようと決めた。もういい。疲れた。




今日は一つデザインを完成させて、表参道に行って、彼の誕生日プレゼントを買う。

広告を非表示にする